SSブログ

NHK まちかど情報局で紹介商品

NHK まちかど情報局で紹介された商品はどこで買える?販売先はどこ?楽天、アマゾン、ヤフーで購入できるショップをお知らせしています。

 

nhk 超音波でビールの泡を作る ソニックアワー まちかど情報局で紹介 [nhk まちかど情報局]

nhk 超音波でビールの泡を作る ソニックアワー まちかど情報局で紹介
グラスについだビールの泡をよみがえらせる
ソニックアワーがnhkまちかど情報局で紹介♪

中央の凹んだ場所に水を入れます。
そして泡が消えてしまったビールが入ったグラスを
その場所に置きます。

ソニックアワーのスイッチをいれる!

★ソニックアワー・ホワイト【タカラトミーアーツ】バラエティー・おもしろ雑貨・泡が立つ・ビール・コースター



すると超音波の振動でグラスのビールに泡が
みるみるうちに泡がよみがえってきました。

TVにでてた人の食卓は 盛り上がってます。

また、この泡がとってもクリーミィなようです。
生ビールを飲んでるかのようなクリーミィな細かな泡がおいしいし、
パーティを盛り上げますね。といってました。

超音波でビールの細かな泡が復活、
クリーミィな泡ができるソニックアワーが紹介されました。

>>>楽天市場でソニックアワーの一覧を見る



トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。